「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクから「乾杯の音頭」。

サワディカップ(今晩は)。
日本は秋晴れ・・・・タイも良い天気に。


こんな日に・・・・結婚式&披露宴なんて最高ですね。


異国地タイ・バンコクで・・・ソフトテニス倶楽部で出会った渡辺君と速水さんは、無事ゴールインに。

招待状を頂き、10月に一時帰国を計画しましたが、10月中はタイ入国後の1週間隔離は条件(日本では2週間)。
止む無くオンラインで式典に参加。

無事バンコクから乾杯の音頭を取ることが出来ました。


バンコクに居るソフトテニス倶楽部のメンバー7名もバンコクのテーブルに参加。


よしねちゃんは、ハロゥインモードで。

27日には、4歳の誕生日・・・おめでとうございます。
ママの手づくりケーキです・・・いつも美味しいですね。


日本でケーキ入刀に合わせ、バンコクでは誕生日ケーキのカットを。


披露宴は約3時間・・・・バンコクからは手を振って応援。式典には日本へ帰ったメンバーも出席されたので、ラインや、ズームで生中継。
本当におめでとうございました。


さて話題は、バンコクソフトテニス俱楽部へ。
11月から12月にかけて、国内での大会の案内を頂き、少しメンバーはポジティブに。
今日のメンバーは9名。
上村さん

さんがわ君

こもだ君

渡辺さん

小長谷さん

ユースケ君

森田さん

今日も沢山ゲームを楽しみました。

今日もお疲れ様でした。

お疲れ様でした。


今日を振り返ると・・・
私は、短い乾杯の音頭とは言え、それなりに準備を。
今は無事終わってホッとしています。


さて、次の結婚式は誰なんでしょうか・・・楽しみにしています。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する