「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス 天使のしおりちゃんにお姉さん現る。

サワディカップ(こんにちは)

日本は各所で真夏日となっているようですが、今日のバンコクは曇天ながら雨が降ることなく過ぎています。(蒸し暑さは変わりません)

今日は愛知県出身の井上さんが初参加です。

やはりタイに入られ、クラブを探したそうですが、なかなか見つからなかったそうです。

今日は家族連れが多く賑わしいコートになりました。

案外こういった家族連れの練習が各参加者とのコミュニケーション作りには最適では。

選手7名、その家族(写真担当のお父さん含み)6名。いつかBBQが出来そうな雰囲気ですね。

 

今日はいつもの天使「しおりちゃん」にお姉さんが現れました。1年生の「りづきちゃん」です。いまからテニスを始めれば、全日本も夢じゃない・・

今日もみんな仲良くバンコクで過ごしています。


私は昼からタイ語学校へ行き「いつもの日曜日」を終えようとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する