「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ペア決めで「Which do you like…?」と尋ねるおじいさん。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは雨季らしく・・・曇りのちにわか雨、のち晴れ・・・といった天気です。
朝は今日も涼しく、日本よりも過ごしやすいかと・・・
バンコクの朝8時

バンコク12時


故郷岐阜の梅雨明けは、昨日8月1日・・・・今年の梅雨は雨の被害も各所でありました。
これから、復旧工事も進むことでしょうが、「コロナの2波」も気になるところです。


 昨日のブログで3年前に、メンバーと行った居酒屋「シャカリキ432」のカレーうどんが恋しく、昨夜は事務所スタッフと食事を。
朝、昼と食事を摂らなかったスタッフは、がっつり豚肉とご飯を食べてました。


お久しぶりのカレーうどんは、美味しかったですね。


さて、今日も専属カマラマン(プーカンちゃんママ)をお招きし、「バンコクソフトテニス倶楽部」は元気よく&賑やかに。


トゥー君(パイロットのたまご)

よしねちゃん(3)

藤本さん

武田さん・・・今日も乱打のお相手を頂きました。

ひらく君(今日のストロークは↑↑)

プーカンちゃん
ペア決めの時。「which do you like Taira-kun,
Hiraku-kun and Me?」と聞いたら・・・「????」の反応でした。
それでも「たいら君」が今日のペアに。

たいら君

森田さん

進化中・・・なる君

ゆーすけ君

コモダ君

井上パパ

井上ママ

青山ママ・・・進化中
ゲームの中でラリーが続きました。

初級クラスは、トス打ち、レシーブからのストローク、サーブを練習しました。


動画はこちらから

バンコクソフトテニス倶楽部2020/8/2

Nathan Dawe x KSI – Lighter [Official Video]

バンコクソフトテニス倶楽部2020/8/2

バンコクソフトテニス倶楽部2020/8/2


本日は14名がコートに立ちました。
お疲れさまでした。


また静岡のけいじゅん君(武田さん3男)や秋山さんの息子さんが、県の選手権大会で奮闘している写真を頂きました。

大変な時期ですが、ご健闘をお祈りします。


最後に本日のランチ・・・BTSプロンポン駅下「さんや」さんでサンマ定食(230B)。

魚をたべると落ち着きますね。


今日は身体を休め、ユーチューブを見て、プーカンちゃんや、井上ママに笑われないような英会話??で締めたいと思います。


それでは、今週はこの辺で。
また来週・・・・「みそしるくん。テニス興味あったら連絡ください。」
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する