「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

焼肉ランチで盛り上がる「カラオケ」談義??

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは、現在午後7時を回りました。
晩御飯を、アパートから近い「串カツ屋さん」へと決めていましたが、外は雷を伴った「スコール」が。


夕方に厚い雲と遭遇しましたが、良いタイミングでアパートに戻ったみたいです。

それでも、 
10月最後の日曜日は、今日も暑さを感じる晴天の朝でした。

ブチ君も目を開けて、お迎えしてくれました。

 元気なメンバーが今日も集まりました。
私は、時間前に竹田先生と乱打を15分ほど・・・

乱打も打ち易い(自分に合っている)人もいれば、そうでない人も。
先生のシュート回転は、非常に乱打が続く球で・・・お付き合い頂きました。


初級クラスは、手投げ1本打ちから、回り込み、レシーブ、バックと続き、ローボレー、ボレー、スマッシュと前衛練習も交え、最後は乱打とサーブ練習で、ゲームに挑みました。

でも、ゆうなさんは、ジャカリコの方が大好き・・・


進化中・・・わかなさん。


ちひろさんは、男性メンバーの中で、ナイスボレー&スマッシュを。

大宇陀ゲームで1時間・・・今日もメンバーは8名の為、休憩なし。

お疲れさまでした。


さて、反省会は今日も「銀座道」(ソイ26)で・・・

 昨日同窓会をやったことや、カラオケの自虐ネタを披露???
大変失礼しました。


午後4時に、懲りないルーティン・・・バンナーで打ちっ放しを。
昨日の反省から、腕を絞り込んで、トップへ引き上げ、左の壁を意識して・・・120球。

練習中、クラブが2回から降ってきました。
グリップが甘い人が、飛ばしたみたいです。


街では、ハロウィングッズを買い求める人たちが増えてきました。
10月もいよいよ終わりですね。


雨が小雨になったみたいです。
串カツ屋さんに行ってきたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する