「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

週末は、バンコクでソフトテニスを・・・・ホーチミンガールは本物のサーファー

サワディカップ(今晩は)。

8月最初の日曜日・・・


バンコクは、雨が時々パラパラとした朝でしたが、気温も下がり、アウトスポーツは最高の日になりました。

ブチ君は・・・・車の下が寝床に。


それでは、今日のバンコクソフトテニス倶楽部の皆様を紹介。
コモダ君・・・タイのナショナルメンバーコーチ

平林君・・・コモダ君とのゲームは白熱の展開。

武田さん・・・ナイスロブ連発

さんがわ君・・・・まめがつぶれました。

竹田先生

みずき君・・・・夏休みは日本へ帰ります。

土山さん

酒井さん

ゆうかさん・・・・ホーチミンから週末はバンコクでリフレッシュ。

ゆうかさんの本当の趣味は・・・サーフィン。
写真はバリ島だそうです。体幹抜群??


初級クラスの練習は、1本打ち、回り込みの1本打ち、背走からの1本打ち、後ろ・前・後ろの3本打ち、スマッシュ、乱打、サーブとメニューも多く。


後半は大宇陀ゲームで。

お疲れ様でした・・・本日10名


ゆうかさんが明日の朝、ホーチミンへ帰る為、ランチを「銀座堂」で・・

美味しく、カルビランチを頂きました。


午後2時過ぎには、いつもの「打ちっ放し」(バンナー・ワンオーワン)へ。
今日は右にボールが出ました・・・・手打ち、カット打ちが原因かも??

全英オープン女子ゴルフで、日本人の渋野選手が海外初参加で3日目を終えて首位。
パワフルで、ミスのないスイングをテレビで観ていました(応援してました)。今夜も深夜まで眠れませんね・・・


それでは、今日はこの辺で。
街には、8月12日の母の日を飾る「前王妃・シリキット」の写真が・・


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する