「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

100切りお預け・・・練習意欲旺盛の週末土曜日。

サワディカップ(今晩は)。

タイの週末は、晴天の土曜日となりました。


今日は、私事・・・取引先の皆様と「親睦ゴルフコンペ」に参加。朝は5時起きで、お客様をピックアップ。コンペ会場は、市内から1時間の「The Pine Glolf & Lodge」。週末のグリーンフィが1100バーツとお値打ちの為 (※クラブタイランド使用)、大変混雑しており、カートの確保も出来ず・・・久しぶりに歩きました。

キャディさんも疲れていました。


それでも・・・仲良く

私は、前半ナイスショットを連発し、今日こそは90台・・・と意気込みましたが・・

アウト46・・・イン55。 合計101で終了。途中の右プッシュの池ポチャ連続が全てでした。明日からも練習を怠らず、次の機会に備えたいと思います。


さて今週は、お客様のアテンドもあり、木曜日の夜に、久しぶりの「カリプソ・キャバレー」(ニューハーフショー)を見ることに。何度見てもエンターテイメントショーの完成度の高さに驚かされます。

既に30年の歴史があるみたいですね。

午後9時のショーで大人1人1200バーツ(4200円)。少し贅沢料金ですが、タイの夜の観光としては、お勧めです。


最後に最近の話題を。
大手商業施設エムクオーティアでは、11日より14日まで、日本の食、文化を紹介した展示会が開催。


ラーメンやどんぶり・・・居酒屋メニューに日本酒など・・・タイ人で賑わってましたね。


それでは、今日はこの辺で。
明日は、ソフトテニスを楽しみたいと思います。


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する