「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

どら焼き食べて・・・ボクドラえもん!

サワディカップ(今晩は)。
タイは、土曜日が仏誕節で休日の為、今日は振替休日です。


私にとっては、土曜日の夜にバンコクに到着した娘と彼氏とのお別れの日。
午前7時30分にホテルを出発、タクシーでドンムアン空港まで。

成田行きは賑わってました。
成田~バンコク往復2人分の航空チケット代は6万円だそうです。まさに格安!!


8時30分手を振って、お別れを。


そしてバスとBTSスカイトレインでアパートに9時30分到着。
予定では、ソフトテニスをお休みする予定でしたが、何とか後半だけ間に合いました。


大人の皆さんが子供たちを指導してました。まさにバンコクソフトテニス倶楽部の醍醐味。

ナイスストロークに、ナイスサーブでした。
ひらく君も体が回って良い感じですね。


みずき君もサーブが良くなりました。


お久しぶりの「ゆかさん」
サボっていたことを告白!!


タイのナショナルチームのコーチに就任したコモダ君も久しぶり。
12月まで合宿が始まったみたいです。


暑い中、慌ただしくゲームを。

若者に負けてはいません・・・武田さん&竹田先生。


若者の代表・・・寒川君

と、コモダ君


そして・・竹田先生も疲れました。

私は、途中リタイヤ・・この2日間の疲れが


振替休日でしたが、今日は11名の参加。


アパートに戻れば、残されたのは娘から頂いた「どら焼き」

ボク・・・ドラえもん・・・


午後は、休みの中、事務所で残務整理を。日本からのお客さまからの問い合わせもあり、駐在員にはゆっくり出来ない振替休日です。


それでも、少し気温が下がった午後4時過ぎには、再度打ちっ放しを。

トップの位地と、球と体の位地をチェック・・・自己流で。


汗をかき過ぎました。水を補給しないといけませんね。


どら焼きを食べて、栄養補給も。


それでは、明日から仕事に頑張ります。
今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する