「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイ・ソフトテニスに6人目の侍現る。

2月28日、今日は朝の8:30から2時間コートで新メンバーと一緒に練習に励みました。これで日本人6名となりました。新メンバーに話を聞くと、やはりタイでソフトテニスクラブを探されたそうですが、ローカルチームでの練習では、会場がバンコク郊外が多く、時間とお金がかかることが問題であったそうです。是非とも活動に興味のある方は、遠慮なく(老若男女を問わず)申し出いただきたいですね。出来れば、ローカルの子供たちを含み、指導できるようになれば、ソフトテニスの面白さが伝わるのですが・・

来週は、タイの国際大会が郊外で開催されます。侍ジャパンは場が少しでも盛り上がるよう頑張ってきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する