「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

出張のしわ寄せ・・・昼からスーツ姿の日曜日。

サワディカップ(今晩は)。


昨夜は、武田さんのアパートで、テニスパーティが開催されました。
奥様とお子様は3月に帰国との事で、お別れの会を兼ねて。
私もインドネシアから直行。

私も若者の中に飛び込み、説教を??

武田奥様いつもありがとうございました。

子供たちはくじ引きで・・・ビールを。

宴会部長・・お疲れ様でした。


さて、今朝のバンコクは少し雲が厚めに。

今日はたいら君がお寝坊で・・ひらく君と一緒にコートまで。
歩く癖が付いて来ました。40分のウォーキングは良い準備体操に。


ソイには、3月の総選挙に向けポスターが。
政党は60以上、立候補者は7000人とも言われています。(定数は下院500名)


今日は13名がコートに集まりました。

小学生は、公式戦に向け、シングルスの試合形式練習を。

打ち合いが続くと・・・上手くなったと感心。


大人も・・子供に負けず。

見学する時は、良いプレーを見て勉強を??


竹田先生の肩も、少し回復されているみたいですね。
お疲れ様でした。

ブチ君は・・・

寝てました。


午後より・・・何となく仕事に。
インドネシア出張中に色んなイベントが。


国際展示場バイテックでは、ガラスサッシ・ドアをテーマとした展示会が昨日から2日間開催。

ローカル業者が沢山会場を訪ねてました。


BTS、地下鉄を乗り継ぎ、午後3時には、「シリキット国際展示場」に。
タイの旅行代理店協会主催の旅行フェアが13日から今日まで。
会場は混雑してました。
人気は日本・・・各自治体、観光協会のブースでは、春先・桜を売りに海外旅行をPRしてました。岐阜では、岐阜市・下呂温泉のブースを見ることが出来ました。


夕日が沈む頃、少し変わった雲&虹を見ることが出来ました。

雨が降れば、大気汚染も少しは改善。雨季は6月から・・・


3月の国際大会に向け、エントリー表を送りました。
勝負と言うよりは、経験と友好を目的に。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する