「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ソフトテニスのPRモデル&本格的なカメラマンがコートに立つ?

サワディカップ(こんにちは)。


昨夜は雨・・・でも朝は晴天を迎えました。
8時過ぎにコートに着けば、いつも遅刻の酒井さんが・・・既にコートに??


コートには、酒井さんの他に・・・
タイのメディア「ニュースクリップ」のカメラマンが。

ソフトテニス特集??と思えば・・・バンコクで働く女性特集??とか。
モデルはもちろん、酒井さん。
カメラの前では素直にポーズを。

撮影は、ほぼ1時間・・・他のメンバーは、撮影をチラ見しながら練習を。


今日はお久しぶりの坂田さんがコートに来てくれました。

ご家族の皆様です。

高校生のりゅういち君もパワフルに。


ベンチに座っている二人は、竹田先生&もこみち(速水)さん。


土山さん親子も参加。お父さんは硬式経験者のため慣れないボールに奮闘中。


森田さん・・・も家族連れで。

あかし君はマイラケット持参ですね。


ナベちゃん。


秋山さん。


竹田先生。


今日も後半は大宇陀ゲームで。


晴天の日曜日の朝・・・コートには12名+その家族。

楽しく、賑わしく終了。


コートから帰る途中に、少し早目の昼食を。

昼間から少し喉を潤しました。


昨夕は、エネルギー補給の為、焼肉を。

ここで注文した「にんにく」のお陰で、元気はモリモリですが・・
部屋の中は、ニンニク臭が。

おいしい料理ですが・・・
大枡屋(スクンビットソイ26・日本街内)さんは、7時までが生中一杯50バーツがお得です。


日本は明日まで連休・・ソフトテニスも新人戦や秋季大会が始まるころですね。
皆さんのご活躍を期待しています。


私は、11日より14日まで一時帰国します。メディカルチェックや買い物がメインですが、土曜日にラケットが振れればと思っています。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)

×

非ログインユーザーとして返信する