「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お久しぶりのメンバーとの再会&岐阜から武者修行?の少年

サワディカップ(今晩は)。



身体全体の筋肉痛を感じ、朝を迎えました。
いつもの様に「げげげの鬼太郎」を見て、テニスコートに。


今朝も曇天ながら、時々日も差し暑くなる予感が。


コートに着くと、お久しぶりの谷口が、バイクタクシーに乗って登場。

入り口には、ブチ君のいつものポーズ。


また、今日は日本に帰国され、夏休みでタイに遊びに来た「ゆうか」さんもコートにやって来てくれました。

運動神経抜群・・・何事も熱心さが「ゆうか」さんの良い所。


今日も前半は、ストローク中心に。蒸し暑く喉が渇きました。

後半は、大宇陀ゲームで、皆さん仲良く。


また、コートに岐阜からタイで夏休みを過ごしている「中村君」もやってきました。
コモダ君の指導を約1時間・・・・ゲームもやってみました。
 ナイスボールもありました・・・今は5年生、2年後に岐阜市内の中学に進学予定だそうです。


どんなレベルでも上級の選手は、楽しく相手をしてくれます。

雨も何とかもちました。


今日は11名が参加。秋山さんから頂いたお土産も皆さんに配りました。


さて、本日の午後は、お久しぶりのゴルフ練習。
BTSバンナーに向かい、2時間・・・120球を打ち込んできました。

今日も左の壁が出来ず、距離も全く伸びませんでした。
コツコツ練習することが大切ですね。


アパートに戻ればすでに5時過ぎ。
今週もあっという間の週末でした。


タイ料理(屋台のイムちゃん)を今日の晩御飯にしたいと思います。
それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。