「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス倶楽部・・・笑顔が健康のバロメーター。

サワディカップ(今晩は)。
3月最後の日を迎えました・・・明日からは新年度。
日本は桜満開・・・春真っ盛りですが、
バンコクは・・・夏真っ盛り。日々気温は上昇しています。

ショッピングモールも「サマーセール」の看板が。

いよいよソンクラン(4月13日~16日)がやって来ます。


季節は夏。本来なら晴天が続く時期ですが、今日は曇天。


日差しが強くないものの、湿度はアップ。
そんなコートに9名が参加。


前半は、基本練習。後半は大宇陀のゲームで汗をかきました。
まずは、メンバーのサーブの瞬間を。


平林君。


竹田先生。


鈴木さん。


武田さん。


コモダ君。


森田さん。


もう一度鈴木さん。


ゲームの様子を紹介。


少し空が怪しい模様に。

途中、雨もパラつきましたが、何とか2時間の練習・ゲームをやりきりました。


夕方より日本のバラエティ番組の最終回を見ました。
子供のころは、土曜の8時はドリフターズの「8時だよ!全員集合」で育っており、笑う事が、今の私の健康バロメーターに。
単身生活で、笑うことを忘れたら・・・・病気に。


明日もコートで、笑顔でプレイできる様。
それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する