「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「熊田道場Ⅱ」の練習球・・・海を渡り、バンコクにやって来る。


サワディカップ(今晩は)。


年明け2周目の日曜日は快晴。
昨日少し体をいじめたことで、あちこちに痛みを感じながらコートに向かいました。


本日11名が参加。
1面だけのコートでは、限界かもしれませんが、協力し合って効率よく取り組めば、何とか練習になります。


それでは、少し本日の様子を。
最近「皆出席」の谷口君。


昨年末から参加の平林君


武田さんちの3男「けいじゅん君」


顔出し解禁の「竹田先生」


昨年末に名古屋で熊田道場に参加した「陽介くん」


寒い静岡から戻った秋山さん(後衛・左)とコージ君(右)


竹田先生とペアを組んだコモダ君(右)


前衛サイドでレシーブする「コージ君」


いつも熱心な武田パパ



しおりちゃんとおしゃべり夢中の「もこみちさん」(本名:みきこさん)


しおりちゃん・・・彼女が来るとほんわかムード。静かに練習を見ています。


あっという間の2時間練習でした。


熊田道場Ⅱに参加した陽介君が「熊田道場」で使用されたボールを受け取ってバンコクに戻ってきました。


熊田先生ありがとうございました。

高いボールだけに、大切に使っていきたいと思います。



 昼から大学時代に経験のあるラグビーをテレビで応援。
帝京大学の9連覇を阻むのは、明治大学と思われましたが、帝京大学の粘り強さが少し勝って9連覇を達成しました。
サッカー、高校ラグビー、春高バレー、社会人ラグビーとスポーツ盛り沢山の時期です。
テレビ観戦の時間が増えた週末となりました。


日本は明日も「成人の日」でお休みですが、タイは仕事です。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する