「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

渡辺直美似のキャディさんと遭遇。何故にタイのキャディさんは明るいの?

サワディカップ(今晩は)。
岐阜は「織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年記念 第72回全国花火大会」が開催され、大変賑わったことでしょう。
九州は、台風5号の影響により、また雨が降り続いているとのニュースをバンコクで聞きましたが、バンコクも夕方6時から雨が降り始めました。


さて、今日は、趣味のソフトテニスをお休みし、
バンコク郊外の「パインゴルフ&ロッジ」でコンペに参加。朝の4時20分起床でしたが、昨夜は「寝坊が出来ない」との気持ちから、ほぼ睡眠不足状態で。

曇り空で、少し気温は低めでした・・・グッドコンディション。

スイングの綺麗な女性も参加されていました。


コースは池が多く、フェアウェイが狭い・・・印象でしたが。
楽しく18ホールを。


ホールインワンを狙いましたが、ショートコース4ホールは全て2オン!!


同伴者のキャディさんは、渡辺直美似・・・よく日本人のお客さんに言われるそうです。

素朴さ溢れる・・タイのキャディさん。


記念撮影を一枚。恥じらいのない・・・年代?

日本ではキャディさんがすっかり居なくなりましたが、タイはキャディさんが沢山。


今日のスコアはアウト56、イン54・・・トータル110と相変わらずの結果となりました。


夕方5時にバンコクに戻り、洗濯やらetc.

バンコクに戻ると落ち着くのは何故??


夕食は、朝が早く少し疲れ気味でしたので、ソイ35の「HATTORI」で焼肉を。


睡魔がやって来ました。
腰に痛みを覚えながら、今日は早く寝ます。
明日は、ソフトテニスでしっかり汗をかく予定です。


それでは今日はこの辺で、サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する