「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

灼熱のコートで元気に練習するのは50代。

サワディカップ(今晩は)。
バンコクは雨季ながら、とても熱い一日となりました。


インターハイは昨日全日程が終了。岐阜県もジュニア時代に少し知り合った選手が頑張りました。お疲れ様でした。


7月最後の日曜日、やや睡眠不足で、7時に起床。
街を歩けば曇り空の為、まずまずのコンディション。


ノアバンコクに着いて、ブチ君を探せば・・・

ここに居ました。

早目にコートに着いて、ひとり・・・ふたりとメンバーが集まってきました。
しかしながら、この時点で空は晴天。サニーです。
おまけに、昨日飲み過ぎて、若手メンバーはお休み??
50代4名と10代1名・・合計5名が熱中症にならないように、頑張りました。
静岡県から秋山さん

シラチャーから通う平原さん

メンバー最年長?なめたさん


唯一10代高校生のキリト君


前半は乱打を中心に。
後半はゲーム展開を。

バテました。とても熱く、60バーツで買ったトロピカルドリンクがとてもおいしかったです。

今日はセルフタイムを使って全員集合。

3キロ落ちました。


午後からはタイ語学校へ。
この時も「マンゴースムージー」を持参。

夜は今週もソイ35の「HATTORI」で豚トロが締めとなりました。


お店を出たら、お月様が・・・

今日は雨は降りませんね。


さて昨夜の話題から、しゃかりき432のキャラクター「モアイ像」を少し加工すれば・・・あれっ  私に似ていない???

社長カードもいただきました。

全品10%割引のスペシャルカードです。
またナイター終了後に盛り上がりましょう。


さて、いよいよ7月も終わり、来週は8月に。
1年と9カ月のバンコクライフを満喫しています。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。