「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクライフ。全力の1日・・・水がおいしい日曜日。

サワディカップ(今晩は)。
いつもの日曜日を迎えました。少し蒸し暑さを感じながら、今日もソイ26のテニスコート「ノア・バンコク」に向かいました。


日本街の近くには、お寿司屋さんが間もなく開店?


今日もブチ君はマイペースで寝てました。・・・分かりますか下の写真にいるブチ君。


今日は11名と賑やかな練習となりました。
行田さんの長男こーへい君は明日日本へ帰ります。


それでは、今日のショットを・・・
頼れる兄さん・・塚さん(コージ君とも呼ばれたりする)


サタヒップに行けば、絶対もてる・・・こーへい君。


いつも元気な まりあさん。・・・スマッシュ上手ですね。


絶対的エース・・コモダ君。


カセサート大学 テンさん。午後から硬式テニスのコーチをやってます。


日々感を取り戻している、太田さん。


本日2日目、チームの帽子を購入いただいた谷口さん。


今日は時間通りに参加された坂田さん。


コートに来るや否や、鳥の唐揚げを注文していた「砂ちゃん」。

11名で大宇陀ゲーム頑張りました。こーヘイ君は、また来て下さい。

楽しい練習を終え、ボールを洗って、いざタイ語学校「ひまわり」へ。
その前の腹ごしらえ、予習は、スターバックスで。


2時間、休憩なしで先生も付き合ってくれました。
そして、来週の県人会のゴルフコンペに備えて、少し打ちっ放しに。(暑かったですね)

80球は乱打で終了。来週も100は切れないのを確信。


アパートに戻る途中、エムクオーティアで・・・
来週は、JAPAN REMIX が開催とのアナウンス。

19日の夕方には、お笑いライブ(ジャルジャルさんとぜんじろうさんが特別ゲスト?)が予定されているみたいです。


またレストラン棟 6階に「MKライブ」(MKすきやきの、有機野菜使用、日本から輸入したみずなの使用・・・等ハイクラスのレストラン)が3月1日に開店。

ブログネタと思って行ってみたら・・・・
とんでもないお客様の待ち・・・まして一人で来る人は誰もいませーん。
結局、入り口の写真のみ。


結局私は、その隣の「レストラン富士」で。お寿司セット+ハイネケン×2


ほろ酔いでMフロアの外に出れば、プロジェクションラッピングが。スワーイマーク(とても美しい)


夕方は少し涼しさが戻ったバンコクでした。
日々、暑さが増してきましたが、乾期の後半を乗り切りたいと思います。
ソフトテニスの練習もそろそろナイターの利用を検討する時期となりました。


それでは、今日はこの辺で。明日からお仕事頑張りましょう。
サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。