「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

商談は、ラーメンを啜りながら・・・

サワディカップ(こんばんは)。
今日は次女の31歳の誕生日・・・親からの誕生日おめでとうのメッセージは永遠??
子育てと仕事の両立にエールを送りました。


さて、
昨晩は少し赤ワインを飲みすぎて、ソファーの上で就寝。きっといびきも激しく、朝にのどの痛みも・・


今日のランチは、チョンブリ県にあるピントン工業団地内の「菊」さんで・・・
味噌カツラーメンセット(250B)を。

味噌ラーメン(とんかつ入り)が分かりやすいかと・・・

商談は、ラーメンを啜りながら・・・


さて、昨晩は、お客様との会食を・・・お客様からは別の日本居酒屋での会食を提案されましたが、1週間前のおでんの美味しさが恋しく・・・「おばんさい喜多郎」さんへ(スクンビットソイ41)
今日もサラダと「おでん」から・・・

冷やしフルーツトマト・・北海道産・・・甘ーい

ゴーヤ入り野菜のかき揚げ

お客様は、つまみを中心に。

どれも丁寧なお料理で‥お客様も大変満足されていました。


そして再び・・タイ人オーナーのバー「On The Go」(スクンビットソイ41)さんへ。


お客様はジントニックを・・・私は赤ワインで

今日もポップコーンを3回お替りして、散会となりました。


そして今朝は・・・・ウォーキングに徹しました。


チョンブリのお昼は・・・晴天で。
こんな日は、パタヤビーチに行ってみたいと・・・頭によぎりましたが、バンコクに戻ってきました。


今宵は休肝日とします・・・


それでは本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する