「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れの晩餐は、誕生日会と共に・・・

サワディカップ(こんにちは)。


【キッチン新潟 ペッパーハンバーグ ランチセット(250B)】


 昨晩は、沖縄へ戻るバンコクソフトテニス倶楽部の元メンバー、渡辺さんとの最後の晩餐を日本料理「さんや」(BTSプロンポン駅下)さんで。
 賑わしい事が好きな渡辺さんのリクエストで、メンバーにお声がけしたところ、七夕の日がお誕生日の「なおさん」や良太朗君、りょうゆう君が参加してくれました。

おめでとうございます・・・お久しぶりでしたが、お元気でした。

クルクル回らない寿司をりょうゆう君が注文・・・

残り物を頂きました。

フライト時間は午後11時45分・・・9時近くまで宴は続きました。


昨日から痛みが始まった・・・腰は右側が患部。昨晩は寝返りも大変でしたが、朝の散歩はいつも通りに。

今日はランニングは無理と思っていましたが、案外、軽いジョギングは腰の痛みも感じず。


そして、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
フロントのタイ人スタッフ ギフトさんのお子様「みずきちゃん」が少し練習に参加してくれました。人見知りはしません・・・元気な3歳。

さすが毎日?コートで遊んでいるのか、ボールを上手に叩くことが出来ました。

コートには、タイ人の選手も3名来てくれました。
アーム君、プーカンちゃん、トゥー君

久しぶりに直人君も・・・

伊藤さん

川口さん

もう一人川口さん

ゆーすけさん

後藤さん

良太朗君

小岩さん

鈴木さん

小長谷さん

本日15名で、試合を多めに。 最近は賑わしい俱楽部になってきました。


さて、練習が終わる頃の空は・・・厚い雲が。


お昼前に1時間だけ雨が降りました・・・


今日のランチは、スクンビットソイ24の「キッチン新潟」さんで。
パンチの効いたペッパーハンバーグセット(250B)と生ビールを。

コーヒー付いて340Bでした。 熱々でした~


動いていると少し楽になる腰痛ですが、座ったり、横になったりすると・・たまに激しい痛みが走ります。今宵は安静に過ごしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する