「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

Snow Manを見に行き、地下アイドルに声を掛けられる。

サワディカップ(今晩は)。


【ジャパンエキスポタイランド2023 Snow Man】


今日もバンコクは靄の中(大気汚染収まらず)。
朝の気温は26度と・・少し気温も上昇。
アソークの交差点では、ミストが散布されていました・・・

それでも朝のランニングをやりこなし、体重もコントロール。


さて、昨日から始まった「ジャパンエキスポ タイランド2023」で在タイの日本人が一番期待しているのが、「Snow Man」ではないでしょうか。
今回は、岩本照さんとタイ人の母を持つ向井康二さんがトークショーで盛り上げてくれました。

ジャパンエキスポ Thailand 2023 Snow Man 登場。


ファンからの質問に答えたり、ゲームをやったりアイドルも大変です。


ちなみにそのほかの会場では、可愛いアイドルたちが頑張っていました。


そしてコスプレイヤーもたくさん。


そんなオタクをしていたら、地下アイドルから声をかけられました。

きっと、これが世界?(あい)。名前は、Coco-chaと言うかたで初老にコンサートに来て欲しいと。
メロメロです。


そんなわけで、明日はこの地下アイドルをご紹介したいと思います・・・


さて、今日のランチは、お久しぶりのワインコネクション(スクンビットソイ31)で。
すっかりスプーン、ナイフ、フォークも依然のビニール袋でなく、テーブルにセットされていました。

今日は・・・ラビオリセット。

ビールは大を追加で。


セットは289B++(1,300円)


静かな雰囲気が落ち着きます。


さて今日の「バンコクソフトテニス倶楽部」は、7名が参加。

3月帰任のイケメン1号さん、2号さん。

1号さん

2号さん

金田さん

国玉さん

後藤さん(右)

さえこさん

今日は給水が大切でした。


最後に昨夜の夕食・・・
恵方巻が高すぎて…コンビニで。
韓国の海苔巻き・・キムチが入ってとても美味しかったです。

新しいポテトチップスも買いました。

トムヤンクン味は・・・まさにトムヤンクンでした。
何か調味料として使えるかもしれませんね。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する