「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「きっと、これが世界(あい)?」についてウェブで学習。

サワディカップ(今晩は)。


午後3時過ぎには雷鳴が聞こえるバンコクです・・・どうやらバンコク北部は雨が降ったかも??
今日も気温は上がりました。日中は少し風も感じましたが、日ごとに気温が上昇してゆく感じです。


【カニクリームコロッケ定食 280B 日本料理「さんや」さん】


さて、昨夕は再びBTSに乗ってセントラルワールドへ。
可愛い地下アイドルとの約束?を果たすために公演会場セントラル・ワールドへ。


ここで、声をかけてくれたCoco-chaのグループ、「きっと、これが世界(あい)?」についてウェブで学習。


きっと、これが世界?(きっとこれがあい)は日本の女性アイドルユニット、略称"きとアイ"。"正統派王道アツエモパフォーマンス派アイドル"として活動。BANZAI JAPANや100-YOKAIを擁するCospanic Entertainment.(株式会社カイゾク)所属。
 2022年1月の時点でもまだ"プレデビュー"という形であり、引き続きデビューメンバーを募集している。王道アイドルソングとエモ・ロックな楽曲によるアツいライブパフォーマンスを展開、またオンラインでも毎日配信をSHOWROOMにておこなっている。
 活動期間 2020年11月18日 ~
公式サイト https://cospanic.com/kitoai/
メンバー   丸瀬こはる 山下ももな 木田さあや


この丸瀬こはるさんの愛称が、Coco-chaだそうです。


学習を終えて、午後6時30分からのステージを見てまいりました。

30分間のステージは歌と踊りが止まりませんでした・・・誰が誰なのかわからないものの、この写真の右側が「丸瀬こはる」さんと思います。



ジャパンエキスポThailand2023 きっと、これが世界。①
地下アイドルらしく元気で若さを感じました。
ちなみにこはるさんは今月25日?がお誕生日。


5日は午後5時半からバンコク最後のステージです。頑張ってくださいね。


今日のランチは、日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)でカニクリームコロッケ定食を。

水分補給も忘れずに。


最後は、バンコクソフトテニス倶楽部の活動を。
高校受験を見事にパスした「なる君」。

来週の沖縄で開催される国際大会に出場する「こもだ君」

イケメン1号さん

金田さんと小長谷さん

平原さんと後藤さん

さえこさん

藤田さん

トゥー君

ゆーすけさん

良太朗君

本日13名が集まりました。


私の体重も一瞬75キロ割れ・・


どうやらバンコクは雨が降りませんね~

昨日のスクンビット通り

今朝のベンチャシリ公園


それでは、今日はこの辺で。
最後の公演を見てまいります。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する