「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ナショナルフラッグが揺れるカオサン通り。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も良いお天気でしたね。


朝は、お取引先様と紛失したキャッシュカードの再発行手続きをサポートするため、地元銀行のシーロム支店へ。手数料100バーツで再発行手続きは完了。


予定より早く手続きを終えた為、カオサン通りをご案内。
街はクリスマス&ニューイヤーモードでした。


昼食は、チャオプラヤ川沿いの「The Deck」さんへ。
ワットアルンを見ながら、しばし休憩を。
美味しいイタリアン料理を堪能しました。
【ホタテ+チーズ】

マルガリータ

クリスピースパゲティ

すっかり仕事中であることを忘れてしまいました。
川沿いの展望が良いですね。料理のお値段もまずまず・・・是非訪ねてみては?


朝は今日もベンチャキティ公園から。
【タイ数字の2】

今日も全体の距離は7キロのジョギング&ウォーキングを。
足に疲れが溜まってきました。


スクンビットソイ33に戻れば、まもなくオープンするお店の看板が。

また大麻関連のお店ですね。


合法大麻とは言え、ブームですね。3年後は??
個人的にはお洒落な飲食店が増えることを期待していますが・・・


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する