「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコク都知事と走る、「RAN FOR M💛M」完走。

サワディカップ(こんにちは)。


タイに来て、初めてのジョギング大会に参加。
BTSプロンポン駅近くのベンチャシリ公園で、「RAN FOR M💛M」が開催され、バンコク都知事のチャチャート氏(ゼッケン1019番)も走られました。今日は都知事が一番忙しかったでしょう。

参加者はおおよそ1,000人・・・日本人家族も多数参加されてましたね。


朝5時過ぎには、ジョギング愛好家が集まり・・・

5時40分から準備運動が。

バンコクソフトテニス倶楽部からは、のりこさん、けいご君、みさとちゃんファミリーが参加され、見事完走しました。


1周7百メートルの公園を7周・・・私はアドレナリンも多く、いつもより早いペースで走ってました。トップ完走から1周遅れ・・・28分台で5キロを完走し、汗だくながらも満足に。


さらにスポーツドリンクの他に、ピザやコーヒー、カップヌードル、ホッとドックが無料で配布され、ランナーに優しい大会であったと思っています。


【持ち帰った景品】

【完走のメダル】



完走してから1時間後には、テニスコートに出向き、今日も変わらずソフトテニスを。
メンバーを紹介。
小長谷さん

たくま君

イケメン1号さん

川口さん

鈴木さん

こもだ君

藤田さん

今日は10名が参加

 アパートに戻り、体重計に乗れば、希望の75キロ割れ。


こもだ君とランチは焼肉「三休」さん(スクンビットソイ23)で。
焼肉叙々苑で13年働いたタイ人オーナーのお店として有名。

エネルギー補給・・・ランチは日曜日はないためアラカルトで。
レバー

推しの中落カルビ

いろんな味を楽しみながら、来る国際大会の作戦会議を。


こうしてお腹が膨れたところで、ワットポーの「角質取りとフットマッサージ1時間」350B。


今日は午前4時40分に起床・・・・少し早めに眠るでしょうね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


全英女子ゴルフ 渋谷選手は2位・・・優勝祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する