「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクでソフトテニス愛の表現・・4コマ漫画を描いてみた。

サワディカップ(今晩は)。
バンコクは、雨季ながら大変暑い日となりました。
ソイ33も蒸し暑く感じます。






朝は、歩いていつものテニスコート。2週間ぶりのソフトテニスでした。この2週間は、ランニングもすることなく、少し油断したらベルトの穴がひとつ広がりました。やはり定期的な運動は必要です。

改修しているコートは、2棟目のインドアコートを作っています。あと2か月後ぐらいには、全面が使えることになるでしょう。  


今日は日差しが強く、少しの乱打で息があがる日でしたが、2時間楽しむことが出来ました。


美紀さんも、メンバーからの暖かい声をかけていただき、昔の感を少しずつ戻しています。

そんな訳で、今日の午前は、少々ばてた練習となりました。


少し、私の趣味の 4コマ漫画を紹介・・
4コマではありませんが・・

不定期ながら、また紹介したいですね。


昼からは、エカマイのゲートウェイで日本の九州が紹介されていましたので、少し寄り道。
即席の足湯。タイ人はこの文化をいかに思っているのでしょう。

会場には九州各県のブースが設けられ、お酒や特産が紹介されていました。
HISでは、約6万バーツの旅行パック(1人)が売り出されていました。


そんな訳で、2週間ぶりのソフトテニスにバテましたが、先週のベトナム出張の帰りの飛行機で、耳が少し悪くなりました。航空性中耳炎と診断を受け、薬を飲んでいますが、ボールを叩く瞬間の音が、いつもと違う高い音で聞こえています。
これも加齢なんでしょうね。


明日も頑張りましょう。 すーすーな。(タイ語で頑張ろう)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。