「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

引きこもる1日・・・自宅ではパイナップルに沸く。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も良い天気でした・・・夕方に少しお湿りがありましたが、最高気温は34度。

ソフトテニスの友人から贈られ、
岐阜の自宅に届いたパイナップルは4つ。ピーチパインとサンスイートの2種類とか。
ご馳走になります・・・私の家族たちが。

次回(予定では11月)私が帰国するまで保存するには、ドライフルーツかお酒。
妻は頑張って挑戦するそうです。果たして、11月にこのパイナップルが食べられるのでしょうか??


今朝も5時前に目が覚め、ベンチャキティ公園を1周。


ちなみに12時間前・・・昨夕の公園は。
皆さん涼んでおられました。


明日のウェブ会議のスタッフとのリハーサルもあって、少し遅めのランチは「あずまや」さんで、冷たいお蕎麦2玉&カレー(250B/サービス・税別)


まだまだ資料の手直しは終わりませんが、
今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する