「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

父の日のプロモーションに喰いつく・・・「肉匠」さん。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは暑い日に。最近は日照不足でしたが、今日は真夏の天気に。
今日の最高気温は36度の予想。


明日、19日は日本の「父の日」。(タイは12月5日・・プミポン前国王の誕生日が父の日)
私が推す焼肉のお店のひとつ「肉匠」さんからは、プロモーションの案内が送られて来ました。

こういうのに弱い私は早速ランチに。
肉匠さんは土曜日もランチOK。


先ずは牛肉のランチセット(290B/税・サービス別)から

そして「生」

ソフトテニスで汗をかき、冷たいビールが最高です。

そしてプロモーションのカルビ 300→199B

デザートは抹茶アイスを(セットに付いて)

これでスタミナ回復です!!


さて話題は週末の「バンコクソフトテニス倶楽部」。
今日は8名が参加・・・
コートを駆け回る「みうちゃん」

こもだ君

イケメン1号さん

後藤さん

さえこさん

そして・・・皆さん

暑くなりました。そしてお疲れ様でした。


お陰で私の体重は、練習後・・・目標の75キロを一瞬達成。

でも最近は、就寝中に足をよく攣り、水分不足でしょうか。腎機能の低下??


今朝も6時過ぎには、いつもの公園を1周。体力は付いてきました。


最後に街並みを・・
 日本街と言われるスクンビットソイ33/1では七夕飾りが。


またソイ33には、新しいカフェが建設中。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する