「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

駐在員としての誇りとは。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクを奔走する駐在員に・・・・忙しいけど、有難いですね。お客様に感謝です。


昨夜は、2年半年ぶりに再会したお客様との会食を。
ワインが好みとの現地駐在員情報から、「ワインコネクション」(スクンビット47)へ。

マルガリータピザやサラダを前菜に。

お肉を食べれば・・・赤ワイン

お魚を食べれば白ワイン。

締めはアイスクリームで・・・


その後は角質取りへ移動。
スクンビットソイ39にある「ワット・ポーマッサージ」へ。
角質取り・・・30分・・・150B.

お客様もツルツルの足を触って、大満足。


本日は、お客様とタイにある日系企業へ視察。
そしてお昼は・・・「やよい軒」。
私は、サクサクではなく、カリカリのトンカツ定食を。



午後5時・・・・別のお客様が日本から入国。
すでにタイ時間午後5時は日本で・・・午後7時。
お腹が空いた・・・とのリクエストから、ホテル近くの居酒屋で、軽く1杯。
【スクンビットソイ23 ばんやさん】

ハシゴをして2軒目は、蕎麦の「あずま」さん(スクンビットソイ33/1)へ。

いったい私の体重は、今何キロなのでしょうか??


こうして日本から高い飛行機代を払ってタイにお越しのお客様が皆、満足されれば私の仕事にも充実感が。(決して食べる・飲むだけではありませんが・・・)


街は、6月3日に44歳のお誕生日を迎える「スティダー王妃」のお祝いの肖像画を見る事が出来ます。

王妃は土曜日生まれ(1978年6月3日)で、誕生日の色は「紫」・・・私と一緒。
光栄です。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


明日の朝もダイエットのジョギングが待ってまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する