「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れランチは『銀座堂』

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは昨夜より天気が不安定で、時々雨が降る1日になりました。
日曜日のお昼からは、少し激しい雨と雷が響いています。


さて、連日ソフトテニス倶楽部のメンバーのお別れ会が。
今日は、本日が最後の練習になる森田さん一家と銀座堂で「お別れランチ」を。


銀座堂のランチはお値段が安く、非常に人気である為、最近は予約も取れない状況でしたが、森田さんが持っている運で、8名の席を確保・・・少しアルコールを飲んで、皆さんと食事を。
お代わり自由なナムルにキムチ。

私は「焼きすきランチ」(250B)を・・・

ボリューム満点・・・味も満点。


ついついご飯を3杯お代わりしてしまいました・・・夕方にはランニングで少しカロリーを消費しなければなりませんね・・・


ランチは1時間の時間制限でした・・・外に出れば「雨」。


さて、そんな日曜日の午前は、バンコクソフトテニス倶楽部の活動に。
本日6名の参加・・・
本日最後の練習??・・・森田さん

上村さん

小長谷さん

ゆーすけ君

こもだ君

そして老体。

お疲れ様でした・・・少しずつメンバーが減っていきますね・・・

変わらないのは、ぶち君

森田さんから、お別れのお菓子を頂きました。

ご馳走さまでした。


バンコクは、コロナ感染者数は落ち着いていませんが、街は2年前の様に賑わしくなってきました。2020年3月26日が非常事態宣言発令でした・・・あれから間もなく2年が経ちますね。

それでは、本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する