「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

送別ゴルフは『スワンナプームゴルフ&カントリークラブ』③

サワディカップ(こんばんは)。


【スワンナプームゴルフ&カントリークラブ】

最近、バンコクは大気汚染が問題になっていますが、朝は久しぶりに青空が広がりました。
朝日は午前6時半過ぎに昇ってきました。



今日は午前、バンコクソフトテニス倶楽部で汗をかいてから、午後からは、テニスメンバーさんがわ君と上村さんの送別ゴルフに参加。


ゴルフ場は、バンコク中心部から車で1時間のところにあるスワンナプームゴルフ&カントリークラブ。


土曜日午後1時スタートでグリーンフィー、カート、キャディフィーの合計は1790B (6300 円)のプロモーション価格。


コースは東西南北の4コースで、スコアも纏まるコースです。

午後のスタートでしたが、暑さはそれほど感じなくプレイする事が出来ました。


4つのショートホールは誰も1オンしませんでしたねー。


そうして足もつることなく、無事18ホールを終えました。スコアは東43、北52で合計95でした。


キャディさんは12歳の小学生ボムちゃん。
カートを運転するのが好きで、激辛カップラーメンをすすりながら、私をサポートしてくれました。チップはお母さんに預けなさいと言いましたが、「メダイ(預けない)」と直球で帰って来ました。


右から二人目がボムちゃん(12)。


午前のテニスメンバー、本日8名が参加。

今月末で帰国、上村さん

同じく、今月帰国(本日が最後の練習)さんがわ君

こもだ君

ユースケ君

國玉さん

さえこさん

今日もコートは暑かったですね・・・


最後にいつもの動物たちを。
コートの番犬ぶち君

アパートの癒し、野良ちゃん




それでは今日はこの辺で。
サワディカップ。おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する