「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バレンタインデー・・・よしねちゃんの本命は、武田さん。

サワディカップ(こんにちは)。
& スクサーン・ワンワレンタイン(ハッピー・バレンタイン)。


バンコクは、チョコがとろける気温(34度)まで上昇。それでも通りの花屋さんは、大変賑わってました。

特設会場も・・・

花屋さんにとっては、かき入れ時。


風船も!!

コロナも少し落ち着き・・・
春節とバレンタインで、街が少し賑わうのも良い事かと。


さて、全豪オープンは、「大坂なおみ選手」の活躍が期待されるところですが、今日も「バンコクソフトテニス倶楽部」は賑わしく練習をしました。
川本さん

藤本ママ

みと君

さえこさん

たいら君

ゆーすけ君

ひらく君

エンちゃん

渡辺さん

上村さん

トゥー君

森田さん

さんがわ君

國玉さん

武田さん


さて、ここから・・・よしねカメラマンが撮った写真を。

上手に撮れました。


今日のゲームは3ゲームマッチで、ゲーム回転を速く。

皆さん学生に見えますけど・・・エンちゃん(右端)は立派な大人です。


今日は17名が参加しました。

動画はこちらから・・・

バンコクソフトテニス倶楽部2021/2 /14

バンコクソフトテニス倶楽部2021/2/14

バンコクソフトテニス倶楽部2021/2/14


練習が終わり、よしねちゃんの「告白タイム」??

本命のチョコ??を渡すのは・・・武田さんでした。

また、藤本ママさんからは、チョコのシフォンケーキの差し入れが。

さえこさんや、國玉さん??さんからも「美味しいチョコ」の差し入れが。

この甘さが「バレンタインデー」と味わうことが出来ました。


昨夜は福島で大きな地震が・・・タイでも反政府グループが警察と小競り合いに。

決して世の中は平和な事ばかりありませんが、希望だけは持ち続けるべきと。


それでは、今週はこの辺で。
明日からまた頑張りましょう!!
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する