「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ボーダーラインの朝は、アイリッシュバーで朝食を。

サワディカップ(こんにちは)。


アイリッシュバー「O'Shea's Irish Sports Bar and Restaurant」のモーニングセット。


バンコクは、大気汚染指数も下がり、良いお天気に。
2日ぶりに、朝はベンチャキティ公園に・・・


大気汚染指数は・・・14.5(平常値)
気温は26度・・・湿度が高く感じました。


朝の体重計は、76.9キログラムとボーダーラインに。
久しぶりにアイリッシュバーのモーニングを楽しみました。

珈琲と目玉焼きセットで119B(480円)。


そして・・・バンコクソフトテニス倶楽部へ。
一部のメンバーは、バンコク郊外のラジャモンコン工科大学での試合に出場しており、コートには6名が・・・

人数が少ない分、コートでのゲーム時間も長く少しばてましたね。


ランチは、「キッチン新潟」さん(スクンビットソイ24/1)へ出向き、いつものハンバーグ定食を。胡椒が効いていました。お値段は250B。(コーヒー付き)

そして一杯。(90B)

今日は2階で食事を頂きましたが、テレビを見て発見!!


NHKの朝ドラ「まんぷく」がタイ語で。タイの放送局で流れている?のでしょうか。
音声は日本語で、テロップが流れており、映画館のような感じでした。こうした環境もあるので、タイ人の中には、日本語を学ぶ人も多いのでは。


今日は夕方からピックルボールも控えており、ジョギングとゴルフで疲れている?足をケア。スクンビットソイ37にある「ワットポー・マッサージ」さんへ。
角質取りとフットマッサージ・・・1時間380B

2か月ぶりの角質取りで・・足裏はツルツルに。


それでは、本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する