「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

三河の味噌に「もう一杯!」。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは大気汚染指数が悪化・・・午後からクシャミや目のかゆみを感じました。
最高気温も34度・・・いや~暑くなってきました。


さて、昨晩はタイ人スタッフと仕事帰りに一杯。
スクンビットソイ41にある「KELLY'S (ケリーズ) アナザー41」さんで愛知県の三河の味を堪能してきました。タイ人スタッフも串揚げが大好物。

更に手羽先や、レタス巻きなど・・・野菜中心に。

ビールが進みました・・・いくら鶏肉と野菜のお料理とは言え、ビール2杯、赤ワイン2杯は、反省の食べ過ぎ・飲みすぎに。

皮も美味しかったですね・・・


もちろん朝は5時前に起床し、減量?目的のジョギングを。

6時過ぎは美しい空を見ることが出来ます。


午前は、バンコクから北へ80キロ・・・サラブリ県へ。
途中で事故渋滞にはまり・・・3分ほど打ち合わせに遅刻を。

サラブリの空も灰色・・・カメラは青く撮影していますが、灰色です。

サラブリ県も農業がメイン・・

.
目標体重から2キロオーバーで推移ですが、次のジョギング大会に備え、減量をしたいと思います。1月28日の大会は、午前4時集合!!


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:今日のランチはマクドナルドでした~
キティちゃんとコラボしてますね。

×

非ログインユーザーとして返信する