「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ハッピーアワーに酔いしれる。

サワディカップ(今晩は)。


暑いバンコク・・そして大気汚染のバンコク。
多くの企業は、.お休みに入りました・・・・でも12日まで稼働している事務所や工場も。

暑い日が終わり、庶民の味方は、「恵美須商店スクンビット24/1」。
昨日10日からソンクラン最終日17日迄、終日ハッピーアワーに。
生ビール39B、ハイボール44B、こだわりレモンサワー54B、梅酒ソーダ39B。
私的にはハイボールがお得かと・・・


とりあえず全種オーダー・・
生&ハイボール

こだわりのレモンサワー

梅酒ソーダ

おつまみは・・・
枝前、冷奴、日本では食べられなくなったレバ刺、ほうれん草とベーコン炒め・・に串カツ少々。

最近・・・飲み過ぎですね。


街はソンクランの実感が無いものの、オフィスビルでは本来の水かけが。

NaRaYa さんでは、明るい色のバックが。
相変わらず、可愛いセンスが見れますね。


私は明日も仕事ですが、明日こそアロハシャツを着て、出勤したいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


PS。今朝のベンチャキティ公園

×

非ログインユーザーとして返信する