「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

誕生日のお祝いは、カニクリームコロッケからのAudry.

サワディカップ(こんにちは)。


【エムクォーティアレストラン棟8階 多国籍レストラン Audrey】

冬季北京オリンピックの日本選手のメダル1号は・・・堀島選手

地元 岐阜県の池田町出身。私の実家とは10キロ以内圏内。


そんな故郷・・田舎は大雪に・・・

推定50センチメートル・・・今日が日曜日で良かったですね。


そんな田舎から4500キロ離れれば、常夏の国へ。
今日の睡眠は絶好調・・・

30代のころの夢を見つつ・・・恐竜も夢に出てきて88点。


今日も朝はジョギング&ウォーキングから。

日曜日の朝は、ランニングする愛好家も沢山。


さて話題は「バンコクソフトテニス倶楽部」へ。
一時帰国していた「さんがわ君」が2ヶ月ぶりに戻ってきました。


他のメンバーは、こもだ君

韓国ドラマに出ている俳優の様・・・

渡辺さん

タイ人・トゥー君

後藤さん

イケメン1号さん

森田さん

ユースケ君

小長谷さん

こはるちゃん

KEIKOさん

匿名希望ちゃん

なる君

はるひとくん(小1)

今日も2時間頑張りました。

本日14名の参加・・・賑わしさが戻ってきました。


今日はKEIKOさんの3〇歳のお誕生日。
今日も昼から飲みました。

カニクリームコロッケ

そして締めは・・・エムクオーティアへ移動して「Audrey」のケーキを。

おめでとうございました。

ちなみに「Audrey」は10周年。でも恩典はありませんでした・・・


最後に大阪からバンコクに戻ったさんがわ君のお土産は・・・

出ました・・・「タラタラしてんじゃねーよ」。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する