「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

JAPAN EXPO 2020 タイランド AKBとの再会・・・

サワディカップ(今晩は)。


2月2日・・・日本の文化、食、エンターテイメントを紹介し日本の良さをPRする「JAPAN EXPO 2020」は最終日を迎えました。
最終日のビッグイベントは、やはりAKB48のコンサート!!


開演30分前に会場入りし、午後4時「会いたかった」アイドルが登場しました。

総監督の向井地美音さんをはじめ、横山由依さん、武藤十夢(トム)さん、大西桃香さん、下尾みうさん、倉野尾成美さんがバンコクに来てくれました。
私も1年ぶりのステージを見ることが・・・

45分間と短いステージながら、会場は大盛り上がりでした。
バンコク生活の生きがいになりそうですね・・・若返りました。


また今日もそれぞれの会場は、混雑し、多くのアイドルと遭遇しました。


旅行企画は人気でした。

日本食も・・・


さて、話題は変わり・・・
 少し涼しめの朝を迎え、午前中はいつものルーティーン「ソフトテニス」を満喫。
今日もコートには、タイ人を含み、13名が集合。


よーすけさん

竹田先生

プーカンちゃん

トゥー君

パックちゃん

速水さん

森田さん

かおりさん

あやのさん

たいら君

井上まま

藤本さん

よしねちゃん

ぶち君


本日もお疲れさまでした。


お昼のランチは・・・少し静かなお店でハンバーグランチを。
ホテルニッコーにある「ひろ」。

ごはんのお替り自由!!飲み物サービス・・・良いですね。


午後6時より、お客様とのミーティングを経て、タイレストランで食事を。
エムクオーティアのレストラン「KUB・KAO KUB・PLA」へ。

タイ初めてのお客様に美味しいタイ料理を・・・

パッタイ

カニのチャーハン

トムヤンクンスープ

ココナッツミルク&お餅

美味しく頂きました。


さて本日、次女が無事入籍しました。


3人の子供はすべて結婚したことになります。それでも長女、次女の結婚式はこれから・・娘と歩くバージンロードはこれからの楽しみにとっておきます。


それでは、今日も長々と失礼しました。
今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する