「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

初孫と地元のパワースポット??にお参りする。

今晩は。


タイから一時帰国2日目・・・
岐阜の山の天気は「しぐれ」。
お正月も3日目・・・仕事始めのバンコクの事務所スタッフとは、ラインで連絡を取りながら。
今日は初孫と面会の日。朝から楽しみにしていましたが・・・


11月に生れて40日。  すっかり美人になりました。

親戚11名が集まり、初披露。本日の主役でした。


お宮参りは来週・・・・それでも初詣に行っていないとの話から、夕方に近くの神社に。
久しぶりの地元神社も、パワースポットに・・・

さわり大黒さま。

なでうさぎ・・・

日本国歌の「さざれ石」・・

これだけお参りすれば、きっと孫も私も幸せになることでしょう。
今後、パワースポットになることを期待したいですね。


明日は横浜・・・私のスケジュールは着実に消化中。
大河ドラマ「麒麟がくる」で地元岐阜は盛り上がっており、私も明智光秀の本を購入。少し日本史を勉強したいと思います。


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する