「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

綺麗な料理『肉匠』さんで、わらび餅も頂く。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは朝から曇り空・・・ラグビー観戦の時間あたりに降ってくるかもしれません。


さて、今日のランチは『お肉』の『肉匠』さんへ・・(スクンビットソイ31)
ハラミましまし塩タンランチは、280B(++)

野菜もたっぷり・・・糖質ばかり摂っていたので、たんぱく質も・・・


今日もお店のアンケートに協力して、わらび餅もゲット。

締めは抹茶アイスで・・・お料理が綺麗ですね・・肉匠さんは。



さて、今朝も4時過ぎに目が覚め、6時前にはベンチャキティ公園に。
腰が痛く・・・歩いて約7,000歩・・・アパートに戻るまで1時間ほど。

公園には昔あった「貸出しボート」が再開するのでしょうか。


そして、午前8時半には、スクンビットソイ26のテニスコート「ノアバンコク」で、ソフトテニスで汗をかきました。
基本練習に時間をかけた為、腰の痛みも和らいで・・・・2時間頑張りました。

由里さん

小長谷さん

ユースケさんと本田監督(前日本シニア出場予定)

國玉さん

トゥー君と後藤さん

南条さん

本時9名が参加。
ラグビーほどの人気はありませんが、地道に運動できる生涯スポーツですね。


そんなラグビーワールドカップフランス大会は・・
日本時間午後8時・・・タイ時間は午後6時・・にキックオフ。
スポーツバー(アイリッシュバー)でビールを飲みながら見るのが最高かと。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する