「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

許容範囲で「恵比寿らーめん」を頂く。

サワディカップ(今晩は)。


タイは雨季ですが・・・晴れ間も。


ゴルフ場の鮮やかな青色と緑色に惹かれますね・・


【The Pine Golf & Lodge イン11番】

【同 イン17番】


さて、昨夜はお取引先様との会食に参加。
飲みすぎというよりは、食べすぎですね・・・人が残したサラダやおにぎりを食べ、当然朝の体重は驚愕の数値に。

ベンチャキティ公園に出向いても、体が重たくなったのか・・・距離が伸びません。

手を合わせる事だけは忘れません。


そして・・・・許容範囲になったことで・・・


ランチは、ラムカムヘン大学近所にある「恵比寿ラーメン」さんへ。


お値段はもちろん、味が気に入っています。今日は担々麺(98B)と餃子(48B)を。

今日もご馳走様でした・・・


さて、お絵描きを披露させていただきます。
バンコクの七夕飾りを見て・・・

今年は天の川は見るのでしょうか??


日本からアジサイの花を頂きました。

花を見ると・・・朝ドラ「らんまん」を思い出します。
今朝のドラマは清々しく終わりました・・・良い1日を過ごせそうな気持に。


それでは今日はこの辺で。
ようやく週末になりました~
サワディカップ(さようなら)。


PS:今日は宝くじの締めの日。一攫千金を・・

×

非ログインユーザーとして返信する