「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

肉匠さんで、生誕祭 & 月9ドラマ「競争の番人」にはまる。

サワディカップ(今晩は)。


今日も暑いバンコクです。
昨夜は、バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーで、7月に誕生日を迎えれたイケメン1号さんと、なおさんの誕生会に参加。
美味しいお肉とお酒を飲んで、皆さんと楽しいひと時を過ごしました。
焼肉会場は、「肉匠」さん(スクンビットソイ31)。

締めはお誕生日ケーキで・・・

こうしたコミュニティが私にとっては生きがいのひとつに・・・ただの飲み助かも。


ちなみにタイのスイーツ・・

ケーキはバターケーキも多いですね。


最近MクオーティアのGフロアにあるスイーツ屋さんで列を見ますが・・・
1個50B(190円)


今朝は遅めのウォーキング&ジョギング・・・身体の痛みは消えていませんが、1周を完走。


お昼に、セントラルワールドに立ち寄りましたが、伊勢丹にあった店舗の一部が本館3階に移設していました。看板は日本マーケット。

平日とあって閑散としていましたが、贈答品がここで買うことが出来ることを確認しました。


同じく本館Gフロアは、タイの屋台料理・お菓子が。


ちなみに元の伊勢丹も改装が終わり、お洒落な生活用品が。


今日のランチは、ワインコネクションで、カルボナーラセットを。


そして月9ドラマ「競争の番人」を紀伊国屋さんで。
公正取引委員会を舞台に「坂口健太郎・杏」が活躍・・原作を読んでみたくなりました。
タイ時間午後7時・・・しばらく月曜日は早くアパートに戻りたいですね・・

それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する