「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

おにぎり専門店「にぎりたて」を訪ねる。

サワディカップ(今晩は)。


【ばんからラーメン・・アイコンサイアム】


今日は日本が「文化の日」で祝日。
本社からの連絡が来ないだけ、ストレス軽減に。


来週お越しになる出張者のプレゼン資料は何とか完成し、大きく背伸びをしました。


さて、故郷岐阜のスーパーマーケットグループが、商業施設アイコンサイアムの高島屋さんの1階に「おにぎり専門店」をオープンしたニュースを見て、早速行って来ました。

お店の名前は「にぎりたて」。おにぎりの種類は50バーツから70バーツで15種類ほど。

握りたてもありますが、パック商品も準備されていました。

大海老天、かりかり梅、いくらの3つのおにぎりと、チキンを買って・・・今日の晩御飯に。



今日のランチは・・・アイコンサイアムにある「ばんからラーメン」さんで。

昨夜は少し飲みすぎ・・・丁度ラーメンが身体をすっきりさせてくれました。


ご馳走様でした。


 今朝は、昨晩のお酒が残っていたのか、ウォーキング&ジョギングは断念。
 やはり飲みすぎは良くないですね・・・今日は休肝日とします。

×

非ログインユーザーとして返信する