「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

DX活用に少し違和感がある60歳。

サワディカップ(こんばんは)。


少し不規則な1日になりました。


【喜多郎寿司さん    シラチャー店】


タイに住む誰もが、大気汚染がひどい状況を認識しているのでは.....

午後5時過ぎ。バンコクから南東、チョンブリ県で見た夕日は、霞んだ空にくっきりと見る事が出来ました。


朝のベンチャキティ公園。走る事も気になる程の霞。
お月さんも、霞の中に消えて行きました。


  昼過ぎにDX ( デジタルトランスフォーメーション)に関するセミナーを聴講。昭和生まれの60歳には、DXの活用で、『朝礼も不要』との話には、違和感も。
 朝礼では、従業員が元気に出勤しているのか、悩み事はないのか?など上席者にとっては重要な時間。DX とは、人間味の無い世界ではないかと、独り言を。


午後4時にはチョンブリ県のお取引先様との打ち合わせ。
ついでに午後6時過ぎから会食を。
シラチャー街の中心部の喜多郎寿司さんで。


新鮮なお魚を頂きました。

日頃、食べていない物を食べ尽くして来ました!


シラチャーの街も、活気が戻って来ましたね〜。


バンコク到着は午後10時過ぎになりそうです。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさーい)。

×

非ログインユーザーとして返信する