「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

2月のご苦労さん会・・ホルモンにはまるタイ人スタッフ。

サワディカップ(こんばんは)。


慌ただしい2月も終わりました。


本社からの出張者のアテンドから、日本やベトナムからの出張者の対応など・・・
非常に忙しい2月でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。


スタッフの今月のサポートにも感謝し、タイ人スタッフと夜は「肉匠」さんで、今月の打ち上げを焼き肉で。

無料券を4枚使い、牛タンや焼きすきを。

ハラミやトントロ、鶏肉など・・塩こうじが絶妙な味に。


そしてタイ人スタッフの締めはホルモン「しまちょう」。
何やら、「しまちょう」が気に入った様子。


私は・・・・
飲みました!! ビールにレモンサワー・・・・

チョレギサラダも食べました。


月末にふさわしい、ディナーになりました。


さらに個人的に嬉しかったことは・・・・
本社の同じ課にいる女性スタッフの昇格試験の合格の報告。
女性の管理職は、いまだ狭き門ですが、頑張りました。


4月帰国時に、私にラーメンをおごる約束を取り付けました。ここは先輩風を前面に。



さてバンコク。
夕日もきれいです。

朝日もね・・・


明日は、3月です。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する