「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

本格的なタイ料理「タリンプリン」で会食。

サワディカップ(今晩は)。


【アユタヤ 日本食黒田 マーボー定食170B コーヒー付き】


タイは今、乾季・・・・なのに朝のジョギング終わりの午前7時過ぎから「雨」。
大気汚染がひどい現状、恵みの雨と捉えるべきでしょうか。


でもお取引先様が言うには、『2011年の洪水の時も2月に雨が降った』と気になる発言も。


さて、昨夜のお取引様との会食はスクンビットソイ34にある「タリンプリン」さんで美味しいタイ料理を。

食べることに集中し、あまり写真が撮れませんでしたが・・・

お店は混んでいました・・・予約が必要ですね。
場所は、すこし歩く必要があるかも・・・プロンポン駅から15分。


午後8時過ぎには、スクンビットソイ24のSHIZUKU・BARで。
火曜日は女性のプロモーションデー・・・・昨日はバレンタインもあって、シャンパンを一杯頂きました。

『ベタ』のキープは300B


そして朝を迎え・・・2キロのジョギングを。

今日はアユタヤで工場視察・・・疲れましたね。


明日も天気は不安定になるとの予報。


それでは本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する