「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

アイドル達とのお別れ・・・ランチは鶏そばを・・

サワディーカップ(今晩は)。


朝の気温は26度・・・日中は33度と日差しが気になる一日でした。


【鳥波多さん 鶏そば定食214B】


朝のランニング途中・・・きれいな満月が気になりました。
2月の満月は『スノームーン』とも呼ばれ、2023年で最も遠い満月との事。
バンコクでは、今宵も見られそうですね。


午前6時過ぎ・・・まもなく日の出。


さて、話題はジャパンエキスポタイランド2023
最終日はオタクの本性が出ました。
あちこちと、アイドルを追っかけ、手を振りました。


推しの丸瀬こはるちゃん(きっと、これが世界(あい)?)

SAYーLAのメンバーは小顔でした。


ジャパンエキスポThailand2023. SAY - LA


さすがに記念撮影する場所では、勇気が出ませんでした。


日本へ戻られてからの活躍を、お祈りします。


さて2月14日はバレンタインデー。
セントラルワールドには恋愛成就の神様が。

多くの女性が真剣にお祈りされていました。


【ガンダムのコスプレ】


本日のランチは、鳥波多さんで・・・いつもの鶏そばを。
最近は味が安定していないのが残念。今日は水気が多いスープでした。


それでは今日はこの辺で。
明日も頑張りましょう。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する