「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

孫の誕生日に焼き肉ランチを。

サワディカップ(今晩は)。


【焼肉ヤマト 焼すきランチ190B++ 】



昼間は青空が見えていたバンコクですが、今宵も雨の予感。

明日からタイ全域で雨が降ると、冠水等の注意情報も。既に北部チェンライや、東北部ウボンラチャタニー県、コンケーン県では冠水被害が聞かれているところ。


明日は、ゴルフなんですが・・・・果たしてどうなる事やら。
ちなみに昨夕は・・・夕焼けの写真をタイ人も撮ってましたね~


さて私の2番目の孫は今日が2歳。

本来なら、孫と一緒に誕生日をお祝いしたいところ・・・願いは叶わず。


仕方なく?? ランチは焼肉ヤマトさん(スクンビット49)で焼きすきランチを。

キムチをお替りして、頭皮から汗が流れてました・・・


娘にお祝いのメッセージを送ったところ、日曜日に誕生会を開催するとの事。


今朝も4時半には目が覚め・・・6時過ぎにはランニングを。

ベンチャキティ公園は、APEC会場の隣にある為、これからも奇麗に整備される事でしょう。


最後に、8月のお絵かき。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する