「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクは平和・・・友好のソフトテニス国際大会2日目

サワディカップ(今晩は)。



最近、タイは反政府集会がニュースとして注目を浴びていますが、タイのソフトテニス国際大会で連日、白球を追い、タイ人たちとゲームを重ねれば、タイがとても好きになります。


今朝も朝の5時45分に起床し、いざテニスコートに向け出発。
一気に今日の頑張りを紹介。長いですよー


40歳以上ダブルス・・・見事銀メダル 武田・藤本ペア!!おめでとうございます。


男子シングルス コンソレーション3位 森田さん

男子 40歳以上コンソレーション 優勝 上村さん

同 準優勝・・・・私!!

同 3位 井上パパ

U15 コンソレーション3位・・・なる君

お父さん、お母さんの応援で頑張りました。


男子ダブルス コンソレーション準優勝 コモダ君・國玉さんペア

男子ダブル コンソレーション3位 ユースケ君&さんがわ君

同じく 男子ダブルス コンソレーション3位 森田さん&私


女子ダブルスは3ペアがエントリー 予選は惜敗ですが、明日はコンソレーションゲームに。

動画はこちらから

2020.10.24 タイソフトテニスナショナル大会 男子シングルス

2020.10.24 タイソフトテニスナショナル大会男子シングルス

タイ ソフトテニス国際大会2020/10/24



今日も早朝よりお疲れさまでした。明日は最終日です。




私は、明日に備え、エネルギー充電。


明日も頑張って走ります。
それでは今日はこの辺で、サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する