「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

倶楽部のキャップを作ってみた&お別れの締めはラーメン

サワディカップ(今晩は)。


今日のバンコクは薄雲が広がり、過ごしやすい1日となりました。

今日の「バンコクソフトテニス倶楽部」は何時ものように朝の8時半から始まりましたが、4年前にクラブに入り、女性メンバーのお姉さん役であった「酒井さん」の最後の練習に・・・間もなくコロナ2次感染拡大?の東京へ帰国となります。


そんな最後の練習とお別れにメンバーも多数集まってくれました。


思えば、私とペアを組んでダブルスペアで初勝利したのは酒井さんでした。
ハイタッチを嫌がってましたね~

今日のペアはコモダ君

対戦相手は、武田さん

と・・・タイ人トゥー君


酒井さんのキャラは「ゆうなさん」が継いでくれるでしょう。


またお別れに井上パパ・・・

たいら君

なる君も参加。  サーブは肘が伸びて良い打ち方ですね。

井上ママ、青山まま、かおりさんは、私と一緒に練習&ゲームをしたため、写真がありませんが、集合写真で。

酒井さん・・・お疲れさまでした。
東京に戻ったら、帰国したメンバーが待ってますので、是非ラケットをもってコートに立つ日が来ることを待っています。


動画はこちらから・・・

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/12

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/12

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/12

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/12

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/12


既にお別れの焼肉ランチは、先週開催しましたが、改めてラーメンで締めを!!
スクンビットソイ26のKビレッジ 2F ラーメン武一(たけいち)で。

美味しく頂きました。
また酒井さんからお別れの・・・靴下を。ありがとうございました。

さて、お腹が膨れたところで、お買い物へ・・・


バンコクのお買い物の中心地・・・MBKへ。


バンコクソフトテニス倶楽部の帽子を作ってみました。
メンバーには内緒で・・・
帽子、Tシャツのプリント専門店・・「Instant Print MBK」へ。

プライベート、リゾート、遠征・・・何でも、いつでも使えるタイプに。

サンプルはあっという間に完成・・

上の文字はバンコク(クルンテープ)、下は、ソフトテニス日本人倶楽部と
タイ語で・・・プロモーション価格260/個


とりあえず、20個作ってみました。
完売できることを祈ります。


こんな帽子をバンコクで作ってみたいという方がお見えでしたら、ご連絡ください。


それでは、今日はこの辺で。
また来週。日本の皆さんは、雨やコロナにお気をつけください。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する