「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ジンギスカンでお別れ会・・・エゾヤ別館さん

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは不安定なお天気に・・・朝から曇り空・・・午前8時から1時間ほど強い雨が降りました~。お陰で気温は上がらず、過ごし易い1日になっています。


さて、話題は昨晩の飲み会(お別れ会)。
景気の影響を受けて、タイビジネスを止める方の送別会を、スクンビットソイ30の「えぞや別館」さんへ・・
久しぶりのジンギスカンでお酒も進みました~

ジンギスカンでお腹は膨れましたが、飲まれる方は「おつまみ系」を追加。
締めはお寿司2貫で終了・・・割り勘でお一人1250🅱で終了。

スクンビット通り沿いのカラオケのお店から声をかけられましたが、前を向いてアパートに戻りました・・・時計は午後9時半でした・・・


宝くじの締めは16日のため、売り子さんも夜遅くまで頑張ってました・・・

そして・・・今日も6時過ぎには・・・ベンチャキティ公園に。

やや厚い雲が港方向から北上してきました・・・


そして午前8時から「雨」・・・強めの雨でしたね。

1時間ほど待機して・・・通常の30分遅れで練習開始。

今日は8名・・・そしてヤンちゃんも来てくれました。大学院を無事卒業し、4月からコートに来てくれるとの事。


お昼は、タイ屋台「イムジャイ」(スクンビットソイ33)さんで。

メイン通りは渋滞中・・・

間もなく、私はお金持ちになる事でしょう(笑い)。


宝くじに夢を求め・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する