「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「全集中展」会場を訪ねる。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今日も暑く・・・朝は28度、そして午後は36度まで気温は上昇しており、南国に居ることを実感。これから4月まで、どれくらい気温は上がる事でしょう・・・


さて、日本に居る三十路前の姪っ子から「バンコクで鬼滅の刃の展示会があるけど・・・」なんて連絡が来たため、可愛い姪っ子のため会場へ。何やら欲しいものがあるようで・・


アジアツアー「全集中展」は、2月28日から4月30日まで、セントラルワールド近くの『ザ・マーケット』のGフロアで開催。平日の午後、集客は?でしたが、グッズ売り場は見ることが出来ました。
BTSチットロムから徒歩10分・・・BIG Cの北隣。

会場はGフロアの別館。

タイ人スタッフの話では、週末は鬼滅の刃(デーモンスレイヤー)ファンがやって来るとの事。有料の会場は650バーツ~。


グッズ売り場の写真を姪っ子に送り、買ってきて欲しいものは何か・・・確認したいと思います。


さて話題は今朝のジョギングから。
2日続けて休肝日を設けたものの、睡眠の質は低下。それでもベンチャキティ公園の池の周りを1周12分で。

午前は、バンコクから南東へ1時間半、チョンブリ県のお客様へ。


昼食は、ピントン工業団地にある日本料理レストラン「菊」さんで。
さくさくの「天ぷら定食」(230B)を頂きました。

ご馳走様でした。


今日もあちこちと走り回って、夜は会食です。
飲みすぎに注意したいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:コンビニ TOPSでは、日本の味も売ってました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する