「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

さよならゴルフはタンヤゴルフで。

サワディカップ(こんばんは)。


【恵美寿商店 スクンビットsoi24/1】


朝は風が吹き、気温も下がったバンコク。


ゴルフ日和でした。

バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーで平原さんとイケメン1号さんが間もなく本帰国。


倶楽部のさよならゴルフは、バンコクから北へ車で40分のタンヤゴルフクラブ。


13:00以降のスタートはプロモーションでグリーンフィー、カート、キャディフィー込みで1700B, 6800 円。


イケメン1号さん

平原さん

皆さん 楽しく笑いが絶えないゴルフとなりました。


ゴルフの後は、恵美寿商店(スクンビットsoi24/1)で。

恵美寿商店はいつものお料理を。


プロモーションガール

牛のたたき

とん平焼き

レバ刺し

レバニラ炒め



話題はバンコクソフトテニス倶楽部。
硬式テニスで頑張っているヤマト君(小2)を誘い乱打の練習。


本日12名が参加し、東西戦の団体戦。

3月4日に帰国の平原さん


3月帰国のイケメン1号さん


3月帰国のさえこさん

お疲れ様でした!



ちなみに私は今日もジョギングから。


今日は3万歩を超えました。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさーい)。

×

非ログインユーザーとして返信する