「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

昼から飲んだくれに・・・恵美須商店。

サワディカップ(こんにちは)。


1月最後の日曜日も間もなく終わりです。
年越しは日本で・・・寒い毎日を過ごし、南国タイへ。
暮らし易さを聞かれれば、「タイ」と答えるのが正直なところ。


昨晩は、無性に「魚」を食べたくて、行きつけの居酒屋「さんやさん」でアジのたたき&いかの刺身を。

お通しは、マグロとヤマイモ。

これだけで、美味しいお酒を頂きました。


日曜日の朝も「ベンチャキティ公園」から。
南国らしく奇麗な花をたくさん見る事が出来ます。

そして1日が始まりました。


午前は、趣味のソフトテニスから。
匿名希望ちゃんは、バックのストロークとボレーに進化が。
子供は学ぶのが早いですね。


上村さん

トゥー君

さえこさん


渡辺さん

ゆーすけ君


こもだ君

後藤さん

小長谷さん

イケメン1号さん

後半はゲームを・・


そして・・・ランチはオッサンの会へ。
今日も昼から「恵美須商店」(ソイ24/1)で。

レバ刺し

好物のとん平焼き

少し昼から飲み過ぎ感がありますが、夜は質素に。
それでもメンバーとワイワイするのが、バンコクの生活に合っているかと。


その後上村さんとワットポーのマッサージへ(角質取り+フットマッサージ)
1時間350B・・・今日も足裏はつるつるに。


最後におめでたの話題を・・・
昨日グッピーを10匹、チャットチャック市場で買って来ましたが、今朝の水槽に5匹の赤ちゃんが。

大事に育って欲しいですね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する